2012年11月03日

殿と公開稽古@Gロッソ レポート

本日19:00-20:00に東京ドームシティ シアターGロッソで公開稽古を行いました。
平日にも関わらず多くのお客さんに駆けつけていただき、ありがとうございました。
稽古、いかがでしたでしょうか?


こんな楽しい舞台を皆さまに見てもらわない手はない!
ということで、少しでも舞台板「殿といっしょ」の魅力を伝えるため開催致しました。


少し遅れて18時40分頃に開場をすると、みるみるうちに席がいっぱいに。

IMG_2270.jpg


見にきていただいた方々は分かったと思いますが、基本的にガチ稽古です。
リアルに感じて貰えるよう、普段の稽古をそのまま覗き見してもらった感じです。

IMG_2275.jpg


実際に役者が演じてみて、それをなるせさんが演出をして、また役者が演じてみる
というまさに稽古です。
昨日発表したビジュアルもさることながら芝居でも織田っぷりを魅せてくれた
永山さんやお笑い担当・藤吉郎を見事に演じる林さん、アドリブを交えて
大爆笑を取るさすが芸人さんの松雪さんなど、まだまだ仕上がり途中ながら
十分本番を期待させる稽古になりました。


休憩中や稽古後には役者さんが客席をまわってのファンサービス!
大名行列で通路をぐるっと。

IMG_2280.jpg



演出家いわく、本番は30倍面白くなるようです!

11月21日(水)〜29日(木)の間、ぜひぜひ吉祥寺に笑いに来て下さい!
チケットはまだまだ発売中ですので、お見逃しなく!
http://tono-butai.com

posted by tono-butai at 14:09| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
本番が楽しみになりました!
ぜひハイタッチ会もやって下さい(^_-)
Posted by ナポリタン at 2012年11月04日 18:08
稽古、本番での入待ち出待ちを公式ツイートして下さい。
寒い時期、俳優さんがインフルエンザなどにかかったらと思うと心配です…
Posted by バニー at 2012年11月07日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: