2012年10月29日

殿と公開稽古について

舞台版「殿いっしょ」のほんの少しお披露目します。
当日は、東京ドームシティシアターGロッソ入口に設置いたします受付で公開稽古観覧をお申込みいただき、無料で一般開放いたしますシアターGロッソ内J列以降自由席でご覧いただけます。
また、公開稽古前後で本公演のチケット販売も行いますので、本公演を観たい!チケットをまだ購入していないという方は是非お買い求めください。

日時11月2日
受付18:00〜
入場18:30〜
公開稽古19:00〜20:00予定
出演:舞台版「殿といっしょ」出演者20〜30名程度
(出演者は稽古スケジュールや稽古パートの都合で全出演者とは限りません)
※途中入場途中入出可
※稽古中は撮影・録音は禁止となります。また音の出る電子機器等は電源をOFFでお願いします。

お問い合わせ先: info@thankslab.com

posted by tono-butai at 16:43| Comment(5) | お知らせ
この記事へのコメント
こちらの公開稽古についてですが、観覧受付の締切はどうなるのでしょうか?満席、もしくは上限人数の設定があるのでしょうか?
Posted by m at 2012年10月29日 18:04
公開稽古についてのことではないのですが、公式の問い合わせ先はないのでしょうか?
Posted by みにー at 2012年10月30日 21:39
前日ですが、質問失礼します。
公開稽古について、出演者宛の差し入れ等を持ち込むことは可能ですか?
Posted by まる at 2012年11月01日 15:54
あなたが幸せとロマンチックなバレンタインデーのお楽しみとしている場合は、自分だけをドレスアップするだけでなく、さまざまな宝石であなたの http://www.pourusumisu.com/ ファッションクラッチを飾るべきである必要があります注意してください。あなたは卸売ハンドバッグ、いくつかの塗料、魅力の宝石を見せびらかす、筆、針 http://www.pourusumisu.com/paul-smith-pursees とスレッドを含む、いくつかのものを準備する必要があります。まず第一に、あなたはデコレートされハンドバッグの種類を決定する必要があります。それは右の電源 http://www.pourusumisu.com/paul-smith-key-casees と一緒に材料の実質的にあらゆる種類のを飾ることが可能です。しかし、それはかつて装飾するのに疲れて元の状態に戻すことができない可能性がありますので、高価な革のバッグは避けるのがベストかもしれません。
あなたは、絵筆 http://www.pourusumisu.com/handbages を持つショルダーバッグの上に絵やデザインを描くことができますが、あなたのバッグの材料は、塗料用に承認されていることを確認する必要があります。そうでなければ、あなたはまた袋に生地を追加することができます。ハンドバッグの材料に適した接着剤で袋に生地を取り付けます。それは手わらや布バッグの上に布を縫うことも可能です。ファブリックの生 http://www.pourusumisu.com/mens-walletses のエッジのいずれかがそれらをカバーするために装飾品を追加することにより、または袋に生地を接着する前に下に回して、どちらかに隠されていることを確認してください。あなたのハンドバッグを飾るたら、ロマンチックなバレンタインデーを楽しむことができます。
Posted by キーケース ポールスミス at 2012年11月12日 09:29
certificate Heuer has ripen into a token of the recent achiever on the accession progression.Gロッソ レ
Posted by perruques naturelles at 2012年12月18日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: